男の飲み物

約2カ月半ぶりの更新でございます。


開設以来、もっともブランクを空けてしまった。
その間、会社を辞めたり、iMacが大クラッシュしたり、
ドラえもんの顔が変わったりと(注:顔は変わっていない)
いろいろあったけど、こんなに長い間更新しなかったのにはワケがある。
実は、ある重大な疑問についてずっと考えていたのだ。
その疑問とは──


ソフトドリンクってよく聞くけど、じゃあハードドリンクってあるの?


というものだ。
男たるもの、ソフトドリンクなどという軟弱な名前の飲み物には目もくれず、
ひたすらハードドリンクをジョッキでがぶ飲みしていきたいものだ。
ていうかハードドリンクって何?
ホルマリンとか?
ガソリンとか?


そんなわけで、楽しい無職生活もそろそろ2カ月を迎えようとしている。
辞める前は「会社辞めたらゲームしまくるよアニキ!」と思っていたんだけど、
いざ辞めてみたら、時間は腐るほどあるのにゲームをやる気がおきない。
ついに中古で2,980円まで下がったドラクエ8も、いまだに未プレイという有り様。
では何をしているかというと、丸一日かけてブックオフ巡りをしたり、
ボーッとしたり、部屋の模様替えをしたり、ボーッとしたりしている。
つまり、大抵はボーッとしている。


こんな生活がいつまで続くかは分からないけど、
ほとんど学校に行ってなかった大学生時代に戻ったみたいで、けっこう楽しい。
あまり長く続くと、社会復帰できなくなるかもしれないけど。
まあ、何とかなるでしょう。


何とかなりますか?

  はい
 >いいえ



<本日の結論>
「食費は1日300円!」が座右の銘