本日の掘り出し物

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m9379582
ヤフオクで、こんなもの(↑)を見つけた。
「はあ? 何に使うの?」とか冷静に突っ込まれると困るのだけど、なぜか無性に欲しい。
ものすごい勢いでボタンを連射して、なかなか変わらない信号への憎しみをブチまけたりしたい。
これ以上ムダな物を買うのはやめとけよアニキ、とたしなめる自分がいる一方で、
部屋のどこに置こうか考えている、もう1人の自分がいる。
月々86円の120回払い(金利手数料なし)で売ってくれないものか。



<今日の結論>
退社予定日まで1カ月を切った。
約10年間で貯まった私物をどうやって持ち帰るか、そろそろ考えないとな・・・。