テクノオアダイ

2日も休んでしまったので、もう席がないかも・・・と脅えながら出社したが
とりあえずそんなことはなくて一安心。
しかし、休んだ2日分を埋めるために終電まで仕事するハメになった。
それにしても終電ってのはなんであんなに臭いんだ。
犬が乗ったら発狂するぞたぶん。


ところで明日は、テクノ好きにとってかなり悩まされる日になるだろう。

  • 代官山のAIRでは「今度こそ!」のRENATO COHEN
  • 六本木のラフォーレではKLFが奇跡の来日
  • 西麻布のyellowでは帰ってきたCHAOS
  • 新木場のagehaではこちらも大御所808STATE



嫌がらせかよ! というほどの素晴らしいカブりっぷりだ。
ファミコンで例えれば、「ドラクエ」と「FF」と「女神転生」と「魔鐘」が
同じ日に発売される、くらいの勢いだと言えば分かりやすいだろうか。
……いや、「魔鐘」はちょっと違うな。
ともかく、僕は久しぶりにyellowに行ってこようと思う。
リキッドなき今、都内のクラブではyellowが一番好きだし、何よりストイックなミニマルを身体が求めている。
春の爆音祭りで、このところの身体の不調を吹き飛ばしてきたい。


全国3000万人の田中フミヤファンのみなさん、午前2時のフロアでお会いしましょう。


今日の結論:まだ微熱が残ってることはミンナニハナイショダヨ